2017年9月3日

営業報告



 遅くなりましたが、SPUR最新号ではジム・ジャームッシュ監督の新作の『パターソン』を紹介しています。主演は我らがアダム・ドライバー!『スター・ウォーズ』の悪役とは大違いのとても穏やかな役。詩人の日記を覗いたような、いつまで観ていたくなる作品。



 婦人公論9月1日号のジェーン・スーさん連載「スーダラ外伝」第19回の挿絵。今回はアメリカのプラスサイズ・モデル、アシュリー・グラハムが登場します。モデルの体型が多様化すると、誰でもモデルと同じ体型になれるという未来の予感。


 映画『ムーンライト』DVD&ブルーレイの早期購入特典にイラストを描いております。3枚のアナザージャケット(本来のジャケットとは別にケースに付け替えができるシート)が付属していて、それぞれイラストと映画に関するコラムが刷られているものですが、そのうちの一枚でイラストを担当しました。豪華な面々が参加しておりますが、どなたのコラムとの組み合わせかはお楽しみです。

・ブルーレイ:コレクターズ・エディション

・ブルーレイ:スタンダード・エディション

・DVD:スタンダード・エディション


 これに関連して、ソフトの発売元であるTCエンタテインメントのウェブでインタビューを受けています。映画のイラスト・レビューについてや、『ムーンライト』について話しました。『ムーンライト』についてはもちろん、映画のイラスト・レビューを描くことについても話しました。
https://tce-interviews.com/2017/09/01/%E5%B7%9D%E5%8E%9F%E7%91%9E%E4%B8%B8/