2017/11/09

「LINEマンガ STAR WARS インディーズアワード 2017」にノミネートされました!


 「LINEマンガ STAR WARS インディーズアワード 2017」にコミック作品をノミネートしていただきました。
 すでに刊行されているSW小説「ジェダイの後継者」(ケヴィン・ハーン著)か「ロード・オブ・シス」(ポール・S・ケンプ著)のどちらかをコミカライズして応募するのですが、ぼくは「ロード・オブ・シス」を自分なりにコミカライズしました。
 漫画らしいものをちゃんと描くのは初めてなので経験値になればいいなくらいの感じだったのですが、まさかノミネートされるとは……。感無量です。

 作品は以下のページよりご覧いただけます。

(いちばん最後に載っています)

 11月9日まで読者投票受付期間になるので、よろしければご投票ください。投票方法は上述のリンク先にもありますが、以下の通りです。


(1)LINEで公式アカウントを友達に追加し、
(2)公式アカウントから投票受付画面を送ってもらい、
(3)投票、という形です。


 どうぞよろしくお願いいたします。