2018/01/27

iPhoneケース


 FRAPBOISコラボのシリコンiPhoneケース(8/7/6s/6対応)がギズモビーズより発売となりました。全6種。コレクト・ゼム・オール!
 大きなキャラもののシリコンカバーが好きなので非常にうれしいです。


 特にコーギーのフォルムをそのままiPhoneケースにしたものがあればいいのになとずっと思っていたので、自分の絵で実現してよかった。フォルムありきなのでこれだけダイカット。


 6種の中でペンギンが2種類あるのもいいですね。翼の部分など飛び出した部分は結構厚みがあるので、使っているうちにちぎれる心配はないと思う。


 いちばんFRAPBOISらしいのはこれでしょう。なにげに珍しく人間キャラがいるのもポイント。本当に細かい線の具合までそのまま再現されていてすごい。あんな真っ平らな絵がこんなにちゃんと立体になるとは。

ギズモビーズ、SAC'S BARの店舗で購入できます。