2013/09/02

鳥取砂丘でスター・ウォーズ


 8月26日。「スター・ウォーズ」のロケ地チュニジアの砂漠、と言いたいところですが、鳥取砂丘にいきました。すごい!本当に砂漠みたい。天気が良くてよかった。


 
 奥まで歩くと海でした。写真ではわかりづらいですが、だいぶ高い。


 彼女に砂丘もまわる予定だと聞いてからすぐこれを持っていくことを思いついたのです。


 「スター・ウォーズ」のファンなら絶対やりたくなるはず。C-3POの体に反射した景色というか色合いが映画そっくり!
 ちなみにフィギュアのサイズは3POが9.5センチメートル。
 ものすごい広大な場所なのにものすごくマクロな写真ばかり撮ってしまった。。。 


 サンドトルーパーとかサンドピープルとかバンサとかジャワ族とかもあったら。。。(きりがない)
 鳥取砂丘まで行ってこんなことをしてきたぼくでした。
 
 旅行写真はもう少し続きます。